[debian-users:51336] emacsで "C-x =" した時に表示される文字コード(?)について

渡辺と申します。御世話になります。
今まで使ったことが無かったのですが
今回、初めて表題のコマンドを使ってみました。

カーソルは「は」の位置の状態で、

C-x =

とコマンド入れてみたところミニバッファの表示は次のようになりました。

Char: は(0151117, 53839, 0xd24f, file ...) point=408 of 47548 (1%)
column 44

ここで()内の数値は左から順に8進、10進、16進であろうということは
分かるのですが、ユニコードで 0xd24f はハングル文字ではないのでしょうか?

この括弧の中身が何を意味しているのか分からないのです。
('file...' というのも気になります)
文字コードだとばかり思っていたのですが、、、。

急ぎませんのでどなたかお教え願えませんでしょうか?

当方 Sarge から Etch に移行したものです。
(現在 stable で apt-get で upgrade しています)

LANG=ja_JP.UTF-8

で、.emacs の一部は次のようになっています。

(setq language-environment "Japanese")
(setq terminal-coding-system 'utf-8)
(setq keyboard-coding-system 'utf-8)
(setq buffer-file-coding-system 'utf-8)
(setq default-buffer-file-coding-system 'utf-8)
(setq default-coding-system 'utf-8)
(setq file-name-coding-system 'utf-8)

Emacs のバージョンは

 GNU Emacs 21.4.1 となっています。
よろしくお願いします。

渡辺