[debian-users:51337] Re: BIOSの設定方法について

野宮です.

十亀さん> 古いノートパソコンを買ってきましてDebian 4.0r5をインス トールしたのです
十亀さん> が
十亀さん> BIOSの設定方法が悪いのか数回に一度失敗します。

何に失敗するのか,をお書きになるべきでしょう.

十亀さん> BIOSでなにかないかと調べた所
十亀さん> Config=>PCI以下のIRQA~IRQDまでの番号がすべて11に 設定されていたのですが
十亀さん> これは何か関連が有りますでしょうか?

Thinkpad では,IRQ の割り当てはそういうものでしょう.

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --