[debian-users:51388] Re: JD (Re: xemacs で navi2ch が動かない

On Sun, 28 Sep 2008 18:31:48 +0900
SAITO Naohiko <hu3n-situ@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 外部板で 2ch 同様に規制が強化されて、書きこみ&クッキー確認が入るように
> なって...というパターンで、たいした話ではなかったりします。
>
> # cookieが直接いじられればとか思ったんですが。X)

 これってまだ直ってなかったんでしたっけ?
 もしそうであれば、直接開発元のBBS/スレッドで要望してもらってもいいかなぁ、
 と思います。

 そういや放置してました…えーと、どうしたもんですかねぇ。
 あんまり要望も無さそうな気もします。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp