[debian-users:51391] Re: JD (Re: xemacs で navi2ch が動かない

斉藤だったりします。

At Sat, 6 Dec 2008 21:26:02 +0900,
Hideki Yamane wrote:

>  これってまだ直ってなかったんでしたっけ?
>  もしそうであれば、直接開発元のBBS/スレッドで要望してもらってもいいかなぁ、
>  と思います。

あー、すっかりブラウザでカキコしてたんで試してなかったです。(汗

試してみたら、$HOME/.xsession-errorsとかにエラー吐かれることなく、あっ
さりカキコされました...。

ってことで、大丈夫そうです。m(__)m

# いつから元に戻ったんだろ...。orz
# たぶんこの手は掲示板側に要望のほうが、 upstream 含め開発者側の手間が
# なくて良いと思ったので、次に遭遇したらちょっと行動してみますです。

--
斉藤直彦 <http://www.apt-get.jp/>