[debian-users:51516] DVD-ROMが認識されない

49547で解決されていたのと同様の障害なのですが、自分は
http://www.debian.org/CD/http-ftp/ からダウンロードした
DVDイメージでDVDを作成しました。
また、DVD-ROMはDELLのInspiron 530に付属のGSA-H62Nです。

49547と同じように、インストールは、途中まで進みます。
(つまり、bootはDVD-ROMから出来て、認識もされている状態です。)
-boot:にinstallguiを押して先に進み、言語とキーボードの
選択まではできるのですが、CD-ROMの検出とマウントができません。
「一般的なCD-ROMが検出されませんでした」とのメッセージが出て、
フロッピーからのドライバーのインストールが要求されます。

49547の回答だと、CD-ROMイメージを1枚焼いてインストール、
とのことですが、せっかく焼いた3枚のDVDを無駄にしたく
ありませんので、GSA-H62N用のドライバを散々探してみたのですが
見つかりませんでした。。
方法はやはり、上記の方法しかありませんか?
ご教示願います。