[debian-users:51528] Re: システムをクラッキングされたようです・・

素朴な疑問なんですが、ssh でのログイン条件に設定できる、rsaなどの鍵
が破られたという事なんでしょうか?

それとも、鍵を使わないpamのログインが破られたという事なんですかね。