[debian-users:51533] Re: システムをクラッキングされたようです・・

> なんでSSHだと限定できるんですかね?

別に、限定しているつもりはありませんが・・・・・。

だから、 上記のように  なんでしょうか? と尋ねている訳でして。

もし、ssh 絡みの場合は、pam経由のログイン設定だったのか知りたかったので、
上記のような質問をしました。