[debian-users:51653] Re: 追加のインストール

Tamaki Kadzuhiko <t-nandayo@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 「名刺サイズCDのイメージ」とは
> debian-40r6-i386-businesscard.iso  32MB
> のことでしょうか。

それです。ですが,
> debian-40r3-i386-netinst.iso をすでにインストールしてあるのですが。
の「インストール」というのがどういう行為なのかがわかりませ
ん。具体的に何をしたかを説明していただけると話のすりあわせが
できそうだと思います。

そのISOイメージは,CD-Rに焼いてからそのCD-Rで起動するための
ものです。そうするとインストーラが起動します。というわけで
> ネットワーク接続していないのに
> # aptitude update
> を行うというのはわかりません。
↑これはCD-Rからのインストールが終わってからの話です。

--
名古屋高等学校 中西渉(わたやん)
mailto:watayan@xxxxxxxxxxxxx