[debian-users:51654] Re: 追加のインストール

余計なお世話かもしれませんが。。。

2009/01/20 10:01 Tamaki Kadzuhiko <t-nandayo@xxxxxxxxxxxxxxxx>:
> インターネット接続がISDNなのでISOイメージをダウンロードできません。

昔、電話番号とファックス番号を分けて持つために、ISDNを使っていた時期があり、
インターネット接続もISDNを使っていました。

そのときの経験からいいますと、ISDN接続で繋ぐたびに発生する通話料金が、
ADSLや光ファイバーでは無くなりますから、今となっては、ISDNでインターネット接続
するメリットは無く、むしろ遅くてお金がかかるデメリットだけかと思います。

もちろん、ADSLや光ファイバーが導入できない地域であれば仕方がないですが。

清水