[debian-users:51719] Re: 追加のインストール

zak@deuxです。

Windows Meということですので、共有はありませんが。
proxy ソフトを入れると似たようなことができそうです。

BlackJumboDog
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/000610/n0006101.html

サポートにMeは無いですが、95/98がいけるのでことによるといけるかも?

SATOH Fumiyasu さんは書きました: