[debian-users:51718] Re: メーリングリストの返事の書き方について

その後、いろいろ調べましたら、小生が、以前に迷惑メール対策として
プロバイダー側の設定を、小生のメールアドレスのみ受信、としていたため、
MLからのメールが破棄されていたことに気がつきまして、その設定を
変更したところ、受信できるようになりました。
皆さんには、大変お手数をかけましたが、ありがとうございました。

なお、スレッド一覧から任意のテーマに対するReをメールで出す方法(手順)に
ついては、いまだに、よくわかりません。
また、わかる方いらっしゃいましたら、ご教示ください。
T.nimiya