[debian-users:51789] Re: Intel GM45でのXの設定について

野宮です.

山本さん> 使用環境は以下です。
山本さん> ----
山本さん> Debianのバージョン: lenny
山本さん> チップセット: Intel GM45
山本さん> グラフィック: オンボード
山本さん> ディスプレイ: 三菱VISEO MDT221WTF(DVI接続)
山本さん> ----

マシンは,自作機でしょうか?
もしメーカー製なら型番等をお示し下さい.

山本さん> vesaドライバを使用すると、Xの起動は可能ですが解像度が1280x1024で
山本さん> しか使用できなくなってしまいます。
山本さん> intelドライバを使用すると、Xが上手く起動せず、数秒後にXサーバ自体
山本さん> が終了しているようです。

山本さん> "/etc/X11/xorg.conf"およびintelドライバを使用したときの
山本さん> "/var/log/Xorg.0.log"は以下の通りですが、足りない情報等あればご指
山本さん> 摘ください。

1. vesa driver の時の xorg.conf と Xorg.0.log
2.Intel Driver の時の xorg.conf と xorg.0.log

の全てをお示し下さい.ファイルは,gzip で固めて添付されるのが良いと思いま
す.

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --