[debian-users:51808] Re: Intel GM45でのXの設定について

山本です。

> 関係ないかもしれませんが、
>
> Section "Device"
>   BoardName    "945 GM"
>   BusID        "0:2:0"
>   Driver       "intel"
>   Identifier   "Device[0]"
>   Option       "monitor-LVDS" "Monitor[0]"
>   Screen       0
>   VendorName   "Intel"
>   VideoRam     131072
>   Option       "AccelMethod" "XAA"
> EndSection

> [...]

ありがとうございます。

早速ためしてみたのですがダメでした。
[debian-users:51795]と同様の症状のままです。
同じメールに添付してある xorg.conf の場合、Monitor-LVDSに指定するのは
"VISEO"とすれば良いかと思いますが、VGA、LVDS、TV、TMDS-1、TMDS-2
の全てで改善が見られませんでした。

他のオプションに関しても、削ってみたりmanから拾える値を入れてみたりした
のですが、なんとも…。