[debian-users:51810] Re: 追加のインストール

長南さん、コメントありがとうございます。

>話は変わりますが、netinst CD からインストールした今の状態でも、
>pppconfig パッケージさえダウンロードしてインストールすれば、
>ISDN でインターネットにつなげられるかもしれません。必要なほかの
>パッケージ(ppp など)は、すでにインストールされていないとしても、
>netinst CD に入っているようですから。

pppconfigパッケージのダウンロードを試してみようと思います。

>ただ、それでインターネットにつながったとしても、ルーターが間にある
>わけではないので、外に対してまったく無防備な状態なわけです。

それは知りませんでした。
去年はUbuntu7.10を接続していました。
シリアルケーブルをWindowsにつないだりUbuntuにつないだり、交互に
つないでいました。

---
tamaki