[debian-users:51856] Re: ダウンロードしたファイルの解凍先は?

長南さん
ありがとうございました。
お蔭様で、ダウンロードのしかたとか、Linuxの考え方が
だんだん、わかってきたような気がします。
おっしゃられるとおりで、FlashPlayerの問題は、解決したので、
忘れ去ってもいいんですが、.tar.gz からインストールできない、
ということ自体にやや抵抗感を感じますので、ただいま教えていただいたことを
ベースにボチボチやってみたいと思ってます。
いろいろ、ありがとうございました。
T.Nimiya