[debian-users:51872] Re: デフォルトのゲートウェイ

いっぱい返事が来ると思いますが、

route add default gw <eth0に割り当てられたアドレス>

で設定できるのではないでしょうか。

--
水原 <mizuhara@xxxxxxx>