[debian-users:51873] Re: デフォルトのゲートウェイ

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: mizuhara@xxxxxxx (水原 文)
Subject: [debian-users:51872] Re: デフォルトのゲートウェイ
Date: Mon, 2 Feb 2009 16:08:42 +0900

> いっぱい返事が来ると思いますが、
>
> route add default gw <eth0に割り当てられたアドレス>
>
> で設定できるのではないでしょうか。

もしかすると、質問者はブートのタイミングで eth0 と eth2 が
入れ替わってしまう現象で混乱しているんじゃないでしょうか。

もう少し現象の詳細を知る必要があるかと思います。

--
松田 陽一(yoh)
mailto:yoh@xxxxxxxx