[debian-users:51884] Re: Iceweaselの画面にノイズが入ります。

武藤様

こんばんは、藤井です。

スクリーンショットを下記にアップロードしました。
http://lovestube.com/up/src/up5309.png

ノイズがどんどん増えます。
よろしくお願いいたします。

Kenshi Muto さんは書きました: