[debian-users:51912] Re: 2/14 or 15 Lenny リリース(されてるはず)パーティ@東京

From: Hiroshi Takahashi <takahashi@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:51910] Re: 2/14 or 15 Lenny リリース(されてるはず)パーティ@東京
Date: Tue, 10 Feb 2009 11:18:12 +0900
> 正式リリースされるってことは、sorceにstableと書いてあるとまずいですか?

/etc/apt/sources.listにstableとかtestingとかですか?

リリースのたびに、このメーリングリストだけでみてもひっかかった人が
何名も出ています。特に2年前はけっこう多かったような。

etchだと、新規インストールでは/etc/apt/sources.listにコードネームで
指定されるときいたのですが、どうでしたっけ?
--
喜瀬“冬猫”浩