[debian-users:51906] 2/14 or 15 Lenny リリース(されてるはず)パーティ@東京

 やまねです。

 出る出る詐欺と言われて久しい Lenny が本当にリリースされるらしい
 2/14 (日本時間で 2/15?) に、リリースを祝して適当に都内で集まり
 でも開こうかと思います。別に貸切とかするわけでもないですが。

 場所の推薦、時間の希望、参加表明などあれば私宛でもメーリングリスト
 宛でも構いませんのでお寄せください。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp