[debian-users:51910] Re: 2/14 or 15 Lenny リリース(されてるはず)パーティ@東京

高橋です。

正式リリースされるってことは、sorceにstableと書いてあるとまずいですか?
先月、ふと思い立って管理してるサーバは全て、etchと変更しておいたのですが…

Hideki Yamane さんは書きました:
>  出る出る詐欺と言われて久しい Lenny が本当にリリースされるらしい
>  2/14 (日本時間で 2/15?) に、リリースを祝して適当に都内で集まり
>  でも開こうかと思います。別に貸切とかするわけでもないですが。

--- snip ---

--
Hiroshi Takahashi
Funabashi Chiba, Japan