[debian-users:51970] Re: INIT:Version2.85 booting停止する

飛田様

大久保です。ご説明不測して申し訳ありません。
古い機械ではありますが、すんなり動作したので喜んで利用して
いました。

KNOPPIX5.3のGPartedでパーティションを確認してみました

/dev/cciss/c0d0p1      ext3
/dev/cciss/c0d0p2      extended
  |__  /dev/cciss/c0d0p5  不明
 |__  /dev/cciss/c0d0p6  FAT

ファイルタイプが不明となっていいるところが気になります。
またFAT32はバックアップのアプリケーションが作成した
領域と思われます。

extendedのファイルタイプを-tオプションで指定きなかった
のでマウントする事が出来ませんでした。

/dev/cciss/c0d0p1を無事マウントでき中身を確認した結果を
ご連絡します。