[debian-users:52115] Re: lennyのキーボード入力がおかしい

斉藤だったりします。

At Mon, 9 Mar 2009 02:21:35 +0900,
K wrote:
> manを読むことはするのですが、英語で長い場合は自分が本当に
> 知りたい箇所の説明を見つけることすら出来ず・・・。
> それでもなんとか英語を読み解いて必死にやっていますが、
> 解決できないことの方が多いです。皆様がどのようにされているのか
> そのノウハウが知りたいです。

ML の過去ログを漁る、検索サイトで様々なキーワードで検索する、ネタが集
まっているサイト<http://debian.fam.cx>で探す...かな...。

あとSargeの本だけど、<http://kmuto.jp/debian/debian_sarge/>があります
ね。基本は変わらないんで手元にあるほうが良いかと。

# lenny はどうなんだろw > 誰

ああ、忘れてた。
やっぱり「何度も壊して入れ直して研究する」が一番近道かもw

--
斉藤直彦 <http://www.apt-get.jp/>