[debian-users:52120] Re: lennyのキーボード入力がおかしい

Kです。

返信が遅くなりました。すみません。

Debian本持っていますw
何度も壊して入れなおす、ですか・・なるほど・・・分かりました。
ありがとうございました。

--
K <shogijunki@xxxxxxxxxxx>