[debian-users:52119] Re: lennyのキーボード入力がおかしい

Kです。
返信が遅くなりました。すみません。

色々教えて頂きありがとうございます。
武藤さんが執筆されたDebian GNU/Linux徹底入門は所持しております。
分厚いですね・・・。がんばってもっと読み進めます。

--
K <shogijunki@xxxxxxxxxxx>