[debian-users:52138] Re: lenny起動中に停止する不具合

hito さん
こんばんは。お手数をおかけいたします。

hito さんは書きました:

> さらに、この状態で1分ばかり放置した上でexitすると、なぜか
> 起動したりしませんか?

残念ですが起動できませんでした。

--
永嶋喜一郎
nm_kiichi@xxxxxxxxxxxxxxxxx