[debian-users:52149] Re: lenny起動中に停止する不具合

Hideki Yamane さん
武藤@Debianぷろじぇく さん

こんにちは。お手数をおかけします。

>  提案ですが、まっさらなディスクを1個用意して、それにインストールテストは
>  できないですかね?
sda〜sdcまでを外し手持の120GB HD(IDE接続 Seagate)単独で
"amd64"をインストールしたところ問題なく起動しました。
この際、周辺機器は特に変更(=着脱)してません。

> SCSI MO、SATA DVDなど、だいぶ複雑な構成をされているようなので気になります。
武藤先生ご指摘の付近が怪しい気がしてきました。
時間の関係で未確認ですのでこの辺を中心に再挑戦したいと思います。

有難うございました。

--
永嶋喜一郎
nm_kiichi@xxxxxxxxxxxxxxxxx