[debian-users:52189] Re: ルーティングの設定方法について

渥美です.

あんまり考えずに投稿してしまいました.

Kiyotaka ATSUMI <kiyotaka@xxxxxxxxx> wrote (Thu, 19 Mar 2009 12:24:37 +0900)

> 思い付く案
>
> ・Debian-PCにNICをもう一枚増設.一番簡単で安上がり.
> ・1つのNICに2つのIPを付与して振り分け.たぶん,これも問題なくできる.
> ・ルータbの下に逆NAPTな装置を付けて,ソースIPアドレスを書き換える.ア
>   クセ数によってはセッションテーブルが足りなくなるかも.

最初の2つはダメですね.失礼しました.3つ目は可能性があると思います.

--
Kiyotaka ATSUMI, Suzuka National College of Technology
Web: https://www.ka-lab.jp/