[debian-users:52191] Re: ルーティングの設定方法について

やすいです。

2009/3/19 Kiyotaka ATSUMI <kiyotaka@xxxxxxxxx>:

> 最初の2つはダメですね.失礼しました.3つ目は可能性があると思います.

やったことはないんですが、policy routing を使えば最初の二つでいける
と思います。
--
安井 卓 <tach@debian.or.jp>