[debian-users:52246] Re: インストールが停止してしまう

NISHIMATSU です。

若干の進展が有りましたので,報告させていただきます。

当方の CPU は Intel Core 2 Quad 9650 なのですが,
netinst の最初の画面で「64bits install」を選択してみた所,
「amd64」でのインストールには成功しました。
そして,再度 i386 でのインストールにトライしてみましたが,
やはり,ミラーから「ファイルを取得し」終えた所で止ってしまいます。

i386 を選択しても,最初は問題無くインストールでき,
今になって出来なくなってしまった理由が判りません。
お知恵を拝借できれば,幸です。
宜しくお願いいたします。