[debian-users:52244] インストールが停止してしまう

NISHIMATSU と申します。

i386-netinst の CD より Lenny をインストールしました。
1 回目は何の問題も無く成功したのですが,
2 回目以降,「デスクトップ環境」と「標準システム」を選択後,
「ソフトウェアの選択とインストール」で ftp.jp.debian.org から
830 個をダウンロードし終えた段階で停止してしまい,
どのキーも受け付けないようになりました。
「Install」でも「Graphical install」でも同様です。
1 回目と 2 回目の間に行ったことは,
ハードウェアをチェックするために,Ubuntu をインストールしたことです。
その他に,違いは無いと思います。
同じような症状の方はいらっしゃるでしょうか?
ご指導いただければ,幸です。
宜しくお願いいたします。