[debian-users:52245] debian-jp ウェブページ最近の変更点

 やまねです。
 最近 Debian JP のページをチョコチョコといじってるので、どんなことをした
 のかを書いてみました。

 - トップページを若干変更しました。
  Lenny 仕様ということで、debian.org にあわせて画像表示をしてみました。
  あと各種 Etch 関連のリンクを Lenny に変更しています。
  http://www.debian.or.jp/

 - 簡単にイメージをダウンロード出来るようにナビゲーションを改善しました。
  netinst, multiarch, LiveDVD の3種からダウンロード出来るようにページを変更
  しました。黒瀬さんから色々頂いております、ありがとうございました。
  http://www.debian.or.jp/using/index.html

 - イベントを追記しています。
  東京エリア Debian 勉強会、関西 Debian 勉強会は定期的に行われているので
  気づき次第追加しています。今回は Gree さんの勉強会にお邪魔するので、
  それを追記しました。
  http://www.debian.or.jp/community/events/

 - クイックインストールガイドについて
  Lenny 向けに書き直したいのは山々なんですが、workaround で簡単な付記を
  したものにしました。
  http://www.debian.or.jp/using/quick-etch/

 まだまだ作業が必要なところはたくさんあるので、気づいたことがあれば
 debian-www@debian.or.jp 宛にお送りください。

 では。

--
Regards,