[debian-users:52249] Re: インストールが停止してしまう

渡真利と申します。

同じような症状の方はいらっしゃるでしょうか?

 過去に同じような症状で悩んだ事がありますが、
私の場合はCPUの熱暴走でした。
頂き物のPCにインストール中、途中で必ず止まって
しまうというものでしたが、四苦八苦の末、CPU
とヒートシンクの間にグリスも何も無かったことが
判明、対処後、症状は再現されなくなりました。
今回の件は私の場合とは違うかも知れませんが
参考までにどうぞ。
____
渡真利恵長
tomari_keicho@xxxxxxxxx