[debian-users:52466] [Xen][Debian4][xen-3.0.3-1-amd64] DomUでvi等を使用した際に日本語キーボードを認識しません

お世話になっています。鈴井と申します。

DomUでvi等を使用した際に日本語キーボードを認識しません。
これにより、日本語はもちろん、コロン等を打つことができずまともに使用できません。
何かご存知の方がいらっしゃったらご教授ください。

また、実施してみた作業については以下のとおりです。

CentOSの記事を参考に、keymapを入れましたが効果はありませんでした。
http://bitwalker.dtiblog.com/category1-4.html

RedHatの記事を参考に、ランレベルを変更してみましたが効果がありませんでした。
http://vouloirpouvoir.blog42.fc2.com/blog-entry-3.html

以上です。よろしくお願いいたします。