[debian-users:52467] Re: 年賀状作成ソフトについて

canon さん

こんばんは。
私は、Oooの差込み印刷で、年賀状や封筒の宛て名など印刷していますが、問題
なく行えています。DBをPostgresのデータベースからリアルタイムに直接参照で
きますので、Microsoftより使い勝手は良いです。
日本語が出ないということですが、単にフォントの問題ではないですか?
現在のバージョンは3.0.1ですが、1.x.xのころから使っています。問題点と言え
ば、長さより幅のほうが長い用紙を扱えないということぐらいです。この場合
は、縦横を入れ替えてLandscapeにする必要があります。

あまり参考にはならないかもしれませんが、使う価値は充分あると思います。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/