[debian-users:52520] Re: OpenOfficeの縦書き問題(解決しました)

遅れてすいません。mejikoです。

その後様子を見ていたのですが、アップデートのデータベース更新に関するエ
ラーメッセージはおさまったようです。ただ、BADSIGエラーの方はどうも解消さ
れない様子であります。が、何度かやるうちにすぐにおさまるので、このまま様
子を見ていこうかと思います。

いままでへたれなmejikoに色々とご教示くださった皆様方に、心より感謝申し上
げるとともに、話が右往左往と転々とし、返信を返してくださった皆様がたに大
きな混乱を招いてしまったことに、心よりお詫び申し上げます。

以後そのようなことがないように気をつけて参りたいと思う所存です。

ありがとうございました。