[debian-users:52647] Re: 徳島県または四国のdebianユーザ

 おはようございます。のがたです。
 せとらぐさんのほうで出た意見のフィードバックと、勉強会につ
いての資料を投げておきます。

2009/07/15 5:03 に Nobuhiro Iwamatsu<iwamatsu@xxxxxxxxxxx> さんは書きました:
> こんにちは。岩松です。

> 他の方法として、OSC-Kochi 2009を活用するというのはどうでしょうか。
> (11月14日 開催予定)
> 他のDebianユーザおよび開発者が集まるよいきっかけにもなりますし、いろいろ
> 意見交換ができると思います。

 せとらぐさんのほうで出た意見では

・「徳島プログラミングフリークス」とグループがあるので、そこで意見を
 求めてみる。
 http://tpf.techtalk.jp/

・せとらぐ主体で10月開催予定の「オープンセミナー@徳島」で
 意見を求めてみる。

 が出ていますね。
 どれも反応が早かったので、活発な意見が聞けそうな気がします。

 あと、勉強会がどういう風になりたっているのか知りたい人がい
るなら、あんどきゅめんてっどでびあん2008年夏号に、東京エリア
/関西Debian勉強会についてかかれた記事があるので、興味のある方
はご覧になってください。

 http://tokyodebian.alioth.debian.org/pdf/debianmeetingresume2008-natsu.pdf

--
Jun NOGATA - mail: nogajun@xxxxxxxxx