[debian-users:52648] Re: 徳島県または四国のdebianユーザ

河野@南部製作所です

なるほど、実は先週、OSC-Kansai 2009に参加させていただきました。
そこでLTを希望していたのですがスタッフの方々と連絡がうまくいか
ず、実現できなかったのでフラストレーションがたまったのというのも
「勉強会したい!」と言い出した一因です。^ ^;)

OSC-Kochi 2009 については、こちらの勉強会のいかんに関わらず
出席させていただこうと思います。

# ETC割引のおかげで行きやすくなりましたね。

できればそれまでに1、2回勉強会を開催し、実績をご紹介できれば
うれしいかなと。

> 他の方法として、OSC-Kochi 2009を活用するというのはどうでしょうか。
> (11月14日 開催予定)
> 他のDebianユーザおよび開発者が集まるよいきっかけにもなりますし、いろいろ
> 意見交換ができると思います。

Yoshimasa Kawano
Nanbu works Inc.
TEL:+81-88-626-6075
南部製作所 河野悦昌
088-626-6075