[debian-users:52677] Re: 音とキーボードが設定できません。

長南です。

ごめんなさい、訂正です。

わたしのメールより [debian-users:52675]

> たとえば、Shift-Alt-F2 で仮想コンソールに移った場合も、英語キーボード
> 風の配列になっているんですか。

すでにお気づきでしょうが、Ctrl-Alt-F2 ですね (念のために書いておくと、
X に戻るときは、Alt-F7)。

--
長南洋一