[debian-users:52686] Re: 音とキーボードが設定できません。

仮想コンソール: Ctrl-Alt-Fnのことは知っていたのですが、
Xに戻る方法を知らなかったので、以下のメールを送ってしまいました。

> 長南さま
>
> 恥しいので私信です。

> 初めて知りました。助かります。
> こういうのって何処に書いてあるのですか?

すると、

「ML のことは ML で」が原則
「情報源がどこにあるか」という質問は、誰にとっても有用だと思う
との指摘とともに、

Debian Reference/Virtual consoles
http://www.debian.org/doc/manuals/reference/ch01.ja.html#_virtual_consoles
を教えていただきました。

Debianリファレンスは、日本語化もされているのですから、Debianユーザ必読ですね。

ありがとうございました。