[debian-users:52925] Re: emacs23のフォントが一部変です

武藤さん、ありがとうございます。

念のため、~/.fonts.confを消してXを再起動して試してみました。
が、「具合が変」問題は解決しませんでした。
あいかわらず「具合」が相対的に大きなビットマップフォントで
「が変」がベクターフォントです。
前回は、ビットマップフォントとベクターのASCIIフォントの幅が
ちょうど2:1でしたが、今回はベクターの日本語フォントとASCII
フォントの比が2:1のようです。ASCIIも実は日本語フォントで
表示されているからだと思います。

あらためて皆さんに質問なのですが、「具合が変」問題は、
私固有のものでしょうか?

こんな感じです。
http://efvoc.xhost.jp/2009-09-02/hen.png

よろしくお願いします。