[debian-users:53204] Re: バージョンの異なる同一ソフトが2つ同時に存在する不具合の解消方法について

碇です
なんか勘違いしているようですが
LD_PRELOADです
LD_LIBRARY_PATH
とは一言も書いてないですよ

--
碇 永志
 <ikari-ml@xxxxxxxx>