[debian-users:53216] Re: バージョンの異なる同一ソフトが2つ同時に存在する不具合の解消方法について

mizuhara@xxxxxxx (水原 文) wrote:

こんばんは、芳賀です。

> 恐縮です。根が大ざっぱなもので…。

あっ、いえいえ、そういう意味ではなく、

wvstreams パッケージそのものが、ビルドの過程で「dbus のビルドツリーの中に
作成されたライブラリを探しに行くようになっている」

という意味に読み取れたので、wvstreams パッケージというのは「荒技」を使う
んだなあ、と感嘆したわけです:)

> いずれにしろ、ソースからコンパイルしようとすると難易度の高いパッケージ
> であることには間違いないですね…。

たしかに、私もそう思います。
--
Yasufumi Haga <yasufumi.haga@xxxxxxxxx>