[debian-users:53239] Re: Openofficeでの印刷時に問題が出る

小笠原です。

2009年10月25日23:50 Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>:

どうもです。

> なのですが、issue 105631で言及している(解決の実際の道となる)seeの
> リンク内容は日本語のままですよね。
> コンポーネントjaで担当者が issues@ja だからいいのだ、という判断でしょうか
> (このコンポーネントを作った方が日本語話者なのでしょうか?)。

あーうっかりしてました。
オイラのへっぽこ訳をつけときました。
今は issues@ja になってますが、フォントハンドリングの不具合ということなら、
メインの開発者がハンドリングするかもしれませんしね。

ご指摘ありがとうございます。
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga@xxxxxxxxx)