[debian-users:53251] Re: キーボードの異常動作

yatsuoさん、 sakumaさん、 お便りありがとうございます。

ダミーユーザを作成して、ログインしたX上では、
すべてが正常に作動しました。

したがって、X の設定等そのものには
まったく問題がないようです。

あくまでも私というユーザの領域内の問題のように思えます。

ただし、
.gnome2 と .gconf を順次、退避してみましたが、
それでも状況は改善されません。

私のユーザ名でログインしている、キーボードが異常な時と
ダミーユーザでログインしていて、キーボードが正常な時と
/var/log/Xorg.0.log
の、キーボードに関する表示は同じです。

Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>