[debian-users:53311] GRUBについて

梅田です。

※体調が悪く、Windowsノート@床からメール失礼します。

過日、自作機によるデュアルブート環境を構築しました。

HDD 1.5TB*3(sda:WindowsXP SDB1:CentOS SDB2:Vine
SDC1:Debian SDC2:Plamo<ver4.7>全てDebianのGrubで起動)

最後にDebianを入れたら、GRUBのインストール画面で全OSを
認識してくれたので、MBRにDebianのGRUBをインストールしま
し、全OSが起動可能になりました。

しかし、WindowsXPはもうサービスパックは出ないものの、Linux
についてはバージョンアップがばらばらだと思われます。中には
起動しなくなるOSが出るのでは?と心配しています。このままで
大丈夫でしょうか?それとも、MBMなどをインストールした方が良
いでしょうか?その場合、どう言う注意が必要で、どのようにイン
ストールしたら良いでしょうか?アドバイスお願いいたします。

--
Lawrence <lawrence999vz@xxxxxxxxx>