[debian-users:53312] Re: GRUBについて

梅田です。

自己レスです。LinuxについてはDebianを除く
3つのディストリビューションについてはパ
ーテーションの先頭に、GRUBをインストール
したのですが、いざ、MBMを入れると起動し
ない、OSが出てきます。追加情報として投
稿致しました。

--
Lawrence <lawrence999vz@xxxxxxxxx>