[debian-users:53525] 漢字ファイル名の表示について

鈴木@宮城です

非常に基本的な問題のようで申し訳ないのですが
壁にぶつかってしまい相談させてください

漢字コードでの相談です
debian etch
ffftp   v1.82
putty   0.60-jp20070603
windows xp

この組み合わせで
windowsの漢字ファイルをffftpでアップロードして
puttyで見たいのですがputtyで文字化けして見る事が
出来ません
???????.txt とか色々

etch では ja-JP UTF-8 インストール

puttyでの操作で
 #date
2010年  1月 12日 と漢字は表示されます

 viで日本語名ファイルは作れます
 (当然ながらFFTPでは文字化け)

ffftpでの設定
 ホストの漢字コード          ファイル名の漢字コード
  無変換          SHIFT-JIS
  JIS                    JIS
  EUC                    EUC
  半角カナを全角に変換      SAMBA-HEX
                              SAMBA--CAP
                              半角カナを全角に変換

puttyでの設定
  文字コード変換のセット
     utf-8
     euc-jp

この組み合わせをいろいろ試しましたが
puttyで日本語ファイル名を表示させる事が出来ません
もっと足りないものがあるような気がしてきました?
どうすればうまく表示できるのでしょうか?