[debian-users:53529] Re: [debian-users:53524] Re: KURO-SHEEVAのESATAに接続された外部DISK装置の未検出について

武藤様

いろいろご指摘ありがとうございます。
確かに貴方のおっしゃるメーリングリストにも
投稿したことがあります。しかしそのメーリングリストに
うまく投稿できましたが、それに対しいろいろこれはどう
なっているかなど私にご質問ありましたが、どう回答した
らいいか回答方法がわからず、そのままにしてしまいました。

確かリプライしたんですが、どうもうまくいかなかったようです。
あまり英語も堪能でないため。それをそのように一方的に
決め付けられても当方も当惑しております。

さて 武藤さんの質問に回答します。

1.DISKには電気が入っております。電気は
 エンクロージャに供給されております。

2.標準のU-bootおよびUbuntu LinuxだとeSATAディスクは認識されましたか?

  前者、及び後者で確認しました。
   u-bootのヴァージョンは3.4.16でした。
3.武藤さんが最後に書かれている箇所は
  確か見たことがあります。
  やってみる価値はあります。

ただ他にこのメーリングリストを購入している方で
debianのsqueeseでチャレンジされている方の
考え、やり方を聞きたかったので、投稿しました。
先回の投稿も何かうまくいっていないようなので
すみません。
悪意ではないことを言っておきます。

以上

東 より