[debian-users:53558] Re: パスワードファイルの移行について

かじかわさん

方針にはあやまりが無いという事に確信もてました

ありがとうございます

見直しした所

mlocate ですが sarge で mysql と数字がダブっていました

mysql を削除し mlocatグループを新規に追加

移行した所、うまくいきました

ありがとうございました

鈴木@宮城